

情報まとめ(視聴予定アニメ)

まず、ブログのテンプレかえさせてただきましたw

画像で文字が隠れて、文字で画像が見にくいという最悪の出来なのですが、
まあ、メンドイからこれでよしとしますw
妥協も大事ですな

さて、前回の記事でコメントしてくれたお二方のオススメのラノベを明日辺り買ってこようと思います^^

教えてくださりありがとうございます^^

とりあえず、たぶき~さんのオススメの「僕は友達が少ない」と、

SuperSeven さんのオススメの「鋼殻のレギオス」を買ってみたいと思います

さてさて、今までの更新では長文を書いたことがなかったので、今回は長めに書こうと思います

まず、自分が気になっていることや、物の情報のまとめを書こうとおもいます
お、これはすごくいいんじゃないか?


さて、まず最初は2011年冬アニメの視聴予定作品と、その作品への期待を一言


「Rio-Rainbow Gate!」

乃木坂さんの表紙のポーズをぱくったとかなんとか・・
色んな意味で期待できそうな作品
絵は結構いいと思う、素人目でも・・うんw


「GOSICK」



原作未読、公式サイト見て、純粋に期待


「これはゾンビですか?」


原作既読、独断と偏見ですが、ラノベからのアニメ化で成功したものは少ないと思います
これもどうなるかはわかりませんが、一応どんな構成にしていくのか注目

「みつどもえ増量中!」


一期視聴済み、原作一部を除いて既読
基本的にあのノリは好きだったので楽しみ
今のとこ一番安定して期待できるかも

「魔法少女まどか★マギカ」
ここからは画像なしで、メンド・・・ry
シャフトと構成がニトロプラス、
見ないわけがない

「放課後のプレアデス」
キャラデザはシャナの大塚さん(ぐぐり知識)
監督はグレンラガンやストパンの佐伯さん(ぐぐry)
まあ、グレンガンが結構好きなんで、期待




まあ冬はこんなもんですかね
あとはインデックスなどなどの、秋アニメを続けて視聴するぐらいですかね
これまた偏見ですが、ぶっちゃけ今期のアニメがよすぎて、冬の新アニメがしょぼく感じてしまう


あと、アニメではないですが、ニトロプラスの新作アザナエルは相当期待できそうですね
ついったーにて、「これで売れなかったら、宣伝サイドの問題というぐらい良作になりそう」
だそうです
↑は一字一句正確な文章ではありません
まあ、期待してま

まあ、こんな感じで久しぶりに長文になりました
じゃあ、はろーぐっどばいー

以下コメ返し


>だぶき~さん、上にも書きましたが、とりえずは「僕は友達が少ない」を読んでみたいと思います^^
ありがとうございます



>SuperSevenさん、オススメを言ってくれてありがとうございます^^
「鋼殻のレギオス」読ませていただきますw
部活で最終下校@@
大変そうですねw
何の部活をやっているんですかい?









おお、ソフィアよ

さて、一応予定通り?金曜に更新できたのですが、
こんな誰も見てくれなさそうな時間に更新するピコハンさんですw

題名は関係ないです
なんのゲームのセリフか分かった人には
特製ピコハンちゃんプロマイドを差し上げます

今日は芸術鑑賞会的な行事で、2時間で帰れるので楽だ~
なんか、吹奏楽の演奏聞くらしい
まあ、寝るの安定ですが

それで、最近暇だったんで、ニコニコでアニソンゲーソンのメドレーで何曲わかるかな的な動画をやったんですが……
そこそこ自信あったんですけど、半分ぐらいしかわからなかったですw
世の中広いんだなぁとw(関係ないですね)

アニメの方も、もう終盤になってきましたね~

最近イカ娘見始めたんですけど、普通に面白いですねw
チャットとかで、語尾にイカをつけたりは……してませんがねw

あと、情報遅いですが、おれつばアニメ化じゃなイカ!
シャッフルみたいにならなきゃいいんですけどねw

最近ラノベとか全く読んでないな~

オススメとかあったら教えてくだしw



まあ、それでは今日からちょくちょくと皆さんのとこにコメントしに行くのでw
さいならさいなら











簡易更新

はいwwwどんだけ放置してんだって話ですよねww


ってことで、その理由や、ちょっとした世間話でも

まず現在試験期間なのであまり更新……まったく更新できませんでしたw

まあ、試験は木曜までなので、金曜辺りからちょくちょく更新していこうかと

あと、アニメレビューについては、この頃アニメを見てないのと、中途半端なとこから書いてもなぁ……という理由から冬の新アニメなど、1話から書き始めようと思います

最近やるゲームが多くて困るw

アニメレビューないかわりに、ゲームのレビューでもできたらいいなぁとか思ったり

現在、星空に架かる橋をプレイ中

次にキサラギ、それが終わったらアザナエル発売なので、その流れでやっていって記事が書けたらなぁと思いますw

まあ一応生きてましたピコハンさんですw
ではまた金曜?に






ありゃw

さて、さっそく!目標とノルマを破ってしまったぴこはんさんのお通りですw

すみませんww

まあ気をとりなおして、レビューでもしようかな~と

神のみぞ知るセカイです


第六話「ワタシ平凡?」



1.jpgimages.jpg



まあ、タイトルを見て、最初に思ったことは、若干ネタバレじゃね?
でしたね、タイトル=カノンちゃんの悩みにつながりますからね~

今週は、先週と違って歌も少なくて退屈はしなかったかな~
それでもライブシーンとかは結構あった気がするけど
ランカの劣化版ってのがしっくりくる感じ、歌も正直微妙だし・・w

次回でカノン編は完結だけど、30分もつのだろうか、

カノンを探す→見つける→ライブ・・・みたいな?

また歌で時間をつかるフラグだな~w

まあ、なんだかんだであの歌嫌いじゃないんですがね、
あ~いま~いみ~

ではwさいならw

やっふる~

さて、みなさんこんばんは~^^

まずブログを初めて1日がたちましが、コメントが来るとやっぱりうれしいですね~w

この調子で更新も頑張っていきますw


んで、アニメのレビューを書こうかな~と思いましたが、昨日は特に何も見てなくてネタがないw

見てるアニメが少ないだけですがねw

まあなので、一応更新はするけど、くだらないことを書こうかな~と
結局グダグダになったか←

とりあえず、けいおんフェアーについて書こうかなとw

決して皆書いてるから便乗してとかやましい事情ではないですヨ?

まあ、けいおんフェアーがあると知ったのは昨日の夜でして、んで、今日の学校の帰りに一応行こうかなと思いましたけど、
どこのブログや掲示板を見ても、もうないとかいうのばっかりでしたねww

出遅れです

戦死した~とか書いてる人いますが、
これはなんて言えばいいんでしょうね、
特攻するフリをして逃げたみたいな、

まあくだらなくてつまらない話はさておき、


っていうか、ネタがry


そういえば、コメ返しってどこでするのが一番いいんでしょうかね

メッセージにて返すか、次の記事に書くか、コメントもらった記事のコメ欄に自分も書きこむか

まあ、なんでもいいか

グダグダですが、明日はレビューをしたいな~と思ってますww

それではバ~イ^^

プロフィール

ぴこはん

Author:ぴこはん
アニメが好きな高校生です

小説とかも書いたりしたいな~と思ったりしてます

一応頑張って更新していくつもりですので、あたたたたたかく見守ってくださいね~

気軽にブロ友よろです~

skypeID pikohann1
スカイプやってる人は↑にコンタクトよろしくです

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニューリリース!
